袋詰め内職のプロを知っています!内職便利帖

袋詰め内職のプロを知っていますよ!私の友人です。

もう、カレンダーをつめて何十年、という方です。

以前は8月あたりから11月にかけての、お仕事だったようですが、最近では、アニメ映画や何かのイベント、といったものによってカレンダーの出荷時期が色々あるようで、一年を通じて仕事があるようです。

ビニールの袋をふっと拭いて空気をいれ底にすぽっとカレンダーを入れていくその仕事ぶりは、感心してしまうくらい「早い!」。

スポンサーリンク

あっという間に200枚。

次の箱に取り掛かるまでに、あまり時間を経過せずに終わってしまったようです。

やはり、こういった袋詰め、というものも、長い年月行ってきた実力によるものですよね。

カレンダー以外にも、ゲームセンターにあるオモチャの袋詰め、が茶ポンの袋詰め、といったように、袋詰めの内職は結構あるようです。

袋詰め、とは違いますけど、がちゃぽんのカプセルにオモチャをつめる、という作業もあるようですね。

いずれにしても、みんな個数をこなすことで、より収入を上げることが出来る、というものです。

単価は低いです。

一つやったからといって100円もらえる、というものではありません。

安いものでも個数をさばくことで、より高い内職収入となっているのです。

袋詰めや手作業の内職は、質も問われる場合がありますが、何よりも量ですね。

関連記事(一部広告含む):