内職の仕事内容を知りたい!内職便利帖

パソコン、ネット関係以外の内職を紹介していきますね。

ポスティングは、チラシ・広告、といったものを各家のポストに配布していく、という作業になります。

範囲が広い、という場合もありますから、結構しんどい作業になります。

でも、他の内職よりも、若干ですが、収入がいい、ということも言えるようです。

スポンサーリンク

チラシ配り、ティッシュ配りは、道に立って、通行人の方々に、ティッシュや試供品、提供品、チラシ、などを配布していく、というものになります。

短期内職が可能で、日払いが多いので、今日少しでもお金がほしい、という方には、いい内職になると思います。

電子機器部品のはんだづけ。

これは、電気製品の中の基盤などを半田ごてによって作ったり、それに細いケーブルを取り付けたり、という仕事です。

半田の使い方をマスターすれば、結構誰にでも出来るようになります。

単価は0.3円とか0.5円、というもので、組み合わせをセットにして、単価30円、というものになったり、という具合です。

慣れれば、5万円くらいの収入を得ている、という方もいるようですね。

ボールペンの作成は、組み立て、それから最終的に売り物になるか、という検品作業までが一連の作業になるようです。

単価が小さいので、頑張って時間をかなり使って行っても、2万円くらい、というものが多いようです。

どの内職も、こつこつ、時間をかけて行う、というものが多いです。

それ以外は、足を使って歩く、といったように、現地に行く必要があったり、結構な労力を使うことが多いようです。

関連記事(一部広告含む):