インターメディカルで保健師を詳しく知ろう

インターメディカルは、管理栄養士また保健師の資格を取る為に色々な情報を掲載している所です。

このサイトでは保健師について、また保健師の模擬試験問題、保健師についての質問、保健師の国家試験に合格した方の声、さらに、保健師について書かれた書籍などを紹介している非常に便利なサイトです。

インターメディカルでは、随時更新が行われ、現在は今年行われた保健師の国家試験、解答速報案などが出ています。

保健師に関しての最新の情報が得られるということですよね。

保健師を目指している人は、是非、新しい情報をここで目にしておく必要があります。

スポンサーリンク

このワイトで注目なのが、ほけもし という資料集を掲載しているカテゴリーです。

このほけもしでは、保健師の国家試験に合格する為に役立つ情報や各種資料を集めている所です。

ほけもしには、行政資料をサイトのアドレス付で掲載しているので、知りたい情報をすぐに見ることができますし、見逃した、読み逃した情報を再度見ることもできます。

保健師の模擬試験問題を購入できるということも嬉しいですよね。

また合格者の声を掲載しているので、インターメディカルの情報、また過去問題、参考書などを利用してどのように学習したのか?などを知ることができます。

実際に合格した人の声を聞く、というのは、保健師を目指している方にとって、本当に励みになりますよね。

インターメディカルのどういうところが実際に役になったのか?それぞれの人がそれぞれの意見を述べているので、これは役に立つと思います。

一度、覗いてみてはいかがでしょう。

関連記事(一部広告含む):