世界三大ヒーリングストーン

世界三大ヒーリングストーンと呼ばれている石があります。

スギライト、ラリマー、チャロアイトの三つの石です。

この三つの石は、どれも癒しの力の強い石です。

何かがうまくいかなくて沈んでしまったネガティブな気持ちも、このパワーストーンの力で、ポジティブな気持ちに変えることができます。

不安や悲しみから持ち主を救ってくれ、穏やかな気持ちになれます。

ネガティブな気持ちのままではさらに悪いことを呼んでしまいますが、これらの石が持ち主を守ってくれます。

スポンサーリンク

三大ヒーリングストーンは、どれも悩みや不安を抱える人に人気があるのです。

スギライトは天然石では珍しい、紫色の綺麗な石です。

究極のヒーリングストーンとも言われ、気持ちをリラックスさせてくれますが、人によっては力が強すぎると感じるかもしれません。

霊的な修行などにも用いられ、宇宙とも繋がることができると言われているほどの石だからです。

ラリマーは愛と平和を象徴する水色の石です。

何かあっても、心を平穏にしてくれます。

また、変化に強いという面を持ち、転居や転職など、環境が変わってもそれによる苦痛を和らげ、良い結果をもたらしてくれるのです。

チャロアイトは白黒の混じった紫系の石です。

恐怖心や不安を和らげてくれます。

迷いを断ち切り、次の一歩を踏み出す力になるのです。

これらの三大ヒーリングストーン、相性がとても良いので、一緒にブレスレットにする人も多くいます。

これらを入れれば、最強のヒーリングブレスレットの完成です。

不安や悩みをヒーリングストーンで癒しましょう。

関連記事(一部広告含む):