子宝に恵まれるパワーストーン

特に問題もないのに、なかなか子宝に恵まれない。

そのような悩みを持つ夫婦も、少なくありません。

そんな人のために、子宝に恵まれるパワーストーンもあるのです。

ブラッドストーンは血を表し、生命の象徴の石です。

生命の誕生とも関わり、子宝と安産のお守りにも用いられます。

ルチルクォーツの中でも、赤いレッドルチルクォーツは生命のエネルギーが強い石です。

夫婦の仲を深めてくれ、子宝に恵まれる効果があります。

ムーンストーンは、女性のための石です。

スポンサーリンク

女性特有の悩みなどは、解決に向かう力を貸してくれます。

妊娠や不妊などに関しても力を発揮してくれるので、子宝にも恵まれるでしょう。

コーラルは妊娠中や産後のお守りとしても用いられます。

生命力を高め、不妊症などにも効果があります。

コーラルはサンゴなので、石ではなく実際に多くの卵を産みながら繁栄しています。

そのため、子孫繁栄に効果があるのです。

真珠を作り出す母貝を加工したものが、マザーオブパールと呼ばれる石です。

これもパワーストーンの一つで、子宝に恵まれます。

真珠を作り出す石なので、母なる石と呼ばれています。

真珠が子供なら、マザーオブパールは母親です。

この石は特に女性の御守りに用いられ、母性愛が高まります。

子である真珠も子宝に効果があるとされています。

パワーストーンには実際に子宝に効果のある石から、夫婦仲を良くして、それが子宝に繋がるというものまであります。

パワーストーンの力を借りて、子宝を呼び寄せましょう。

関連記事(一部広告含む):