女性のパワーストーン

パワーストーンは女性に人気があるので、どの石も身に付けやすいでしょう。

やはり女性に人気のある石は、ピンク系のものが多いようです。

淡いピンク色のローズクォーツは、愛を象徴する石です。

真実の愛や、永遠の愛、親子、恋人、家族、友人、様々な愛を司る石なのです。

また、女性ホルモンを活性化させ、美しさや若さを保ちます。

女性らしい魅力を高め、自信もつくでしょう。

スポンサーリンク

それらのことから、女性に人気のある石なのです。

インカローズは、女性の運気の全てを高めてくれます。

また、結婚後も女性らしい魅力を保ち、いつまでも夫婦間の愛が冷めないようにしてくれます。

不妊の改善やダイエットにも効果を持ち、悩める女性に人気があるのです。

コーラルは女性のホルモンバランスを整えてくれます。

また、妊娠、出産、産後の御守りとしても用いられました。

コーラルはサンゴの石なので、産後、ということではないと思いますが……。

ラリマーという石は、ドミニカでしか採れない珍しい石です。

この石には女性的な感情を癒す効果と、月経や不妊、更年期障害などの女性ならではの病を癒す効果があります。

ムーンストーンは、女性的な石と言われています。

月は女性の象徴で、男性のサンストーンと対になる石です。

女性のエネルギーを充填し、サポートしてくれます。

サンストーンの対極にある石ですが、一緒に組み合わせて使えば、お互いに良い作用があるのだそうです。

パワーストーンには女性をサポートしてくれる石が多くありますので、それらを身に付けて、魅力的な女性になりましょう。

関連記事(一部広告含む):