ペアで付けるパワーストーン

恋人同士なら、好きな人と同じパワーストーンを身に付けたい、とも思うかもしれません。

アクアマリンのように恋人や夫婦が穏やかに過ごせる石は、お互いに持つといいでしょう。

喧嘩などを排除してくれます。

ガーネットも信頼と愛情を象徴する石です。

古くは恋人や友人などの間で、別れの際にまた会う日までと再会の約束として贈りあったこともありました。

スポンサーリンク

心変わりを防ぎ、永遠の愛を手に入れられると言われています。

ターコイズは大切な人が遠くに行ってしまっても、同じ空の下で繋がっていると、この石を贈ったという話もあります。

その石を見て自分のことを思い出してほしいと、遠距離恋愛のカップルなどに人気があります。

自分で買うよりも、誰かにもらう方が幸せになれるのだそうです。

サファイアは不貞をすればその輝きが失われます。

そのため、恋人に贈る人もいます。

疑っているようで、少し気分が悪いかもしれませんが。

そのように、ペアで身に付ければ愛が続く石はあるのです。

恋人同士でパワーストーンのブレスレットなどを身に付ける際は、お互いに作って贈りあうといいかもしれません。

二人で同じ石をベースに付けるとして、他の石の組み合わせなど、相手に合うように作るのです。

恋人同士なら、相手のことはわかっているはず。

きっと相性の良いブレスレットができるでしょう。

それに好きな人が選んでくれたのなら、大切にもしますし、そうすれば石も力を発揮してくれます。

お互いのことを思って、パワーストーンを贈り合いましょう。

関連記事(一部広告含む):