男性のパワーストーン

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

パワーストーンに興味があっても、男性だとなかなか手が出しづらいかもしれません。

ブレスレットやネックレスは、女性向けのものが多いようです。

パワーストーン専門店も、女性のお客が圧倒的に比率が高くなっています。

それに大人の男性のスーツに合うものも多くはありません。

そのように、少し男性にはハードルが高いパワーストーン。

しかし、中には男性向けの石や、男性にも似合う石があります。

男性に人気の石は、やはりタイガーアイのブレスレットでしょう。

スポンサーリンク

黒と黄色の落ち着いた色を基調としているので、大人の男性が身に付けていても違和感はありません。

それどころかお洒落で渋くも見られるかもです。

タイガーアイは金運や仕事運をアップさせてくれます。

サラリーマンにはうってつけの石なのです。

また、シンプルな水晶も人気です。

黒いオニキスも、身に付ければ男性的な石に見えます。

魔を除け、内なるパワーを引き出してくれる石です。

恋愛の石もさすがにピンクのものは付けづらいでしょうが、深い紫のアメジストなら男性でも大丈夫です。

サンストーンは男性的な石とされ、男性の生命を象徴する石です。

身に付ければ、パワーがみなぎってくることでしょう。

好きな石だけれど、アクセサリーにして身に付けられない、と思うようなものは、ポーチなどに入れてカバンの中などにしまっておいても構いません。

身に付けなくても持ち歩くことで、その石の効果は得られますから。

男性でも臆することなく、パワーストーンを手に入れましょう。

こんな記事も読まれています:


スポンサーリンク