ヨガといえば千葉麗子さん

最近は多くのタレントさんやモデルさんがヨガやティラピス、そして骨盤矯正、というものに挑戦をしています。

ヨガがエクササイズ、またバランスのいいカラダを作り出し、内臓的にも良い効果がある、ということでまた日本で脚光をあび始めたとき、ヨガのインストラクターをしているタレントさんとして、千葉麗子さんが脚光を集めました。

ご存知の通り、彼女のしなやかなカラダ、見るからに、柔軟性を持った、柳のような、無駄な贅肉を一切こそぎ取ったような印象を受けます。

スポンサーリンク

必要な柔らかい筋肉を保ち、女性らしい素晴らしいスタイルを保持していらっしゃいますよね。

まさに、見本、というカラダをもっているのが、彼女です。

千葉玲子さんはヨガのレクチャー本もたくさん出されていますよね。

多くの方が、千葉玲子さんのヨガを見本に、ヨガを始められたのではないか?と思います。

教育テレビのヨガ教室でもおなじみです。

彼女のレッスンはインテグラル・ヨーガ、というもの。

癒し系のレッスンです。

初心者でも無理なく行うことの出来るレッスンということで、人気があるようです。

しなやかなカラダ作りは健康的な体作り、健康的な体作りは、健康的な心作りにつながります。

千葉玲子さんの表情をみていると、精神的にも肉体的にも非常に充実していらっしゃるのではないか?と思われますよね。

理想的なカラダを作り上げることは、カラダに元気を与えること、いつまでもやわらかく機能的なカラダを持ち、若々しく年齢を重ねていくためにも、ヨガは人間の体に必要な要素を引き出してくれるものだと、彼女をみて学べるような気がします。

関連記事(一部広告含む):