ニチイのホームヘルパー講座はどう?

ニチイのホームヘルパー講座は、10個の特徴があります。

まずは、修了生が日本一、という実績ですね。これは、信頼の証となります。

平成8年に開口したニチイのホームヘルパー講座は、70万人という先輩達がいます。

この修了生からの紹介で受講した、という方が多い、というのも、信頼すべきことになると思います。

自分が学習してきた講座が自信ある講座だからこそ、人に紹介できますからね。

スポンサーリンク

また実技などのスクーリングが少人数、ということも特徴になります。

少ない人数で行えば、誰かが代表で実技を、とか、わかりにくかった、ということもなくなりますね。

やはり実技、というものは、少ない人数でしっかり行ってほしいです。

この実技講習に関して、また多くの講師が、介護に精通したプロとなります。

現役ヘルパーさんが講師、という場合もあるのです。

介護のプロが指導するからこそ、実践に生かされる、というものですよね。

クスーリングの日程を自分のスケジュールに合わせて行うことが出来ます。

例えば、働いているので夜間がいい、とかお休みのある日曜がいい、という具合です。

これは嬉しい配慮ですよね。

またこのスクーリングは全国に500教室、という充実したものになっています。

自分の地域でのスクーリングが可能になりますね。

ニチイのホームヘルパー講座は、理解できるまでサポート、という徹底指導を行っています。

無料延長精度や、無料振替制度、そして無料復習制度、というものも、利用できます。

介護という事に関しての情報は、新しいものを即講座に繁栄できるシステムになっています。

現役ヘルパーさんからの介護情報がこのニチイのホームヘルパー講座の大きな特徴にもなっています。

さらに、就業のサポートが万全。全国で1200箇所以上でのサービス展開ですから、受け皿に心配はありません。

将来、自分の家族が介護という状態になったら・・こんなときは、無料復習制度、無料介護相談、というものを受けることが出来ます。

そして、もちろん、教育訓練給付制度、などの割引、給付制度も活用できますし、クレジット払いも出来る、という授業料に関しての嬉しさもありますよ。

関連記事(一部広告含む):