年に合ったパワーストーン

パワーストーンは子供からお年寄りまで、年齢を問わず人気があります。

年齢にも合ったパワーストーンがあります。

例えばオパールは、石に内包されている力が強すぎるため、10代の若い人にはあまり近づけない方がいいでしょう。

力を受けすぎてしまうことがあるからです。

そもそもオパールはアンチエイジングの効果があり、あまり若い人がつけるものではありません。

10代は感受性が豊かなので、あまり強い石を身に付けると必要以上にその力を受けてしまうので、注意が必要です。

スポンサーリンク

逆に年をとると、そのような強い力を受けても動じなかったり、あるいはそれぐらいのものではないと力が内部にまで届かないこともあります。

また、小学生の子供が金運の上がるパワーストーンを持っていても、あまり効果はありません。

お小遣いやお年玉は少しは上がるかもしれませんが、パワーストーンは努力を手伝ってくれるものです。

金運アップも仕事などをしていればこそで、それだけでどうこうなるものではないのです。

つまり、社会人ならまだしも、子供だとその効果が薄まってしまいます。

大人になれば、今度はあまり軽い感じの石は似合わなくなるでしょう。

家族を守ったり、アンチエイジングなどの石を選ぶようになります。

そのように、求める石、似合う石は年と共に変わってきます。

今の自分の年齢に合った石を選ぶようにしましょう。

関連記事(一部広告含む):