転職についての口コミ情報

転職について、口コミから考える、という方もいらっしゃるでしょう。

転職の情報サイトに企業が出している「うちはこういう会社です!」みたいなことではなくて、実際に就職をしていた方が、「あの企業はこういう企業だよ」と口コミで教えてくれる情報のほうが、よりリアリティがあって、確かな情報という気がします。

転職についての口コミ情報を、掲載しているサイトがあります。

このサイトは、転職についてのたくさんの情報を掲載しているのですが、非常に情報量も多くて、お勧めのサイトです。

スポンサーリンク

そのサイトは、「転職エージェント裏事情」というサイトです。

口コミのテーマ数も豊富で、多くの口コミが寄せられています。

各企業について、またこういう職種ってどう?というようなたくさんの質問も寄せられています。

その職場で働いている、また働いていた、という方の声が聞ける場所なので、転職を考えている方にとっては、非常に役に立つサイトになると思います。

今の職業とは全く違った業界への転職を希望している、という場合に、その職業の口コミを見れば、こんな仕事をしているよ、こんな部門があるよ、こういう時間帯で仕事をしているよ、というような詳しい事情を見ることが出来ます。

企業そのものの口コミ情報が載っているので、たくさんの情報を得ることができます。

さらに、このサイトには、適正診断や年収査定、メルマガ、というものがあります。

転職に非常に最適なサイトです。

関連記事(一部広告含む):