イラストを描くという内職!内職便利帖

イラストを描く、という内職があります。

このイラストは、ホームページなどにのせるイラストになります。

イラスト作成のソフトや写真をいろいろ変化させるといったソフトを使用して作り出すことになります。

いずれにしても、絵心と、流行に関して敏感な頭を持っていることが大切になると思います。

イラストを描ける、というだけでなく、魅力あるイラストを想像できる、という力が必要になります。

スポンサーリンク

センス、ですね。

技術も必要になりますが、その技術を発揮できて、光らせるようなセンスが必要になる、という事になります。

こういったイラストの内職は、ネット、パソコンの内職やアルバイト情報でも、まれにあるかな?というくらいのものです。

ホームページ作成を行っている企業のサイトなどに、自分から、「こういった作品がつくれます!」というように売込みするのも一つの手でしょう。

また、派遣会社や登録制の就職情報といったところに、登録してみる、というのも道が開けるチャンスになると思いますね。

稀に、新聞広告やハローワークにこういった内職募集があることもありますが、本当に稀なので、こういった内職をしたい、という方は、自分からのアプローチが大切になるかな?と思います。

1枚2000円くらいから、という相場がありますから、量的に多くある内職になれば、結構な収入が見込めると思いますよ。

関連記事(一部広告含む):