多言語自動翻訳ツール!マジカルゲート!翻訳家の仕事

ネットサーフィンをしていて、英文のサイトが出てくるとガッカリしませんか?

マジカルゲートは、世界中のサイトがストレスなく読めたらいいなという希望を叶えてくれるツールです。

マジカルゲートのサイトで、翻訳したい文章を全角2,000字まで入力できます。

翻訳方向と外国語を選択して、「翻訳」ボタンを押してください。ポップアップウィンドウが開き、翻訳結果が表示できます。

言語の種類は、英語、韓国語、中国語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語です。

有料の会員登録をすると、「マジカルサーチ」「マジカルウェブ」「マジカルメール」「マジカルゲート文例集」などのサービスを受けることができます。

・マジカルサーチ/検索したい国を選択し、キーワードを入力すると、検索結果を翻訳して表示してくれるというサービスです。

・マジカルウェブ/世界中のWEBサイトの閲覧を、自動翻訳して日本語で表示してくれます。

・マジカルメール/サイト上の専用フォームから、メールの本文と相手のメールアドレス、翻訳したい言語などを入力すると、自動的に希望の言語に翻訳してメール送信されるサービスです。

翻訳したメールをPDF形式で送信することで、受信側の文字化けやプリンタートラブルを防ぐことが可能となります。

マジカルゲートは、言葉の壁を取り払ってくれます。

海外のサイトに興味のある方にはたいへん便利なサイトですね。

関連記事(一部広告含む):