翻訳No.1中国語!翻訳家の仕事

翻訳No.1中国語では、文書データを翻訳する機能に加え、ウェブ翻訳とメール翻訳ができます。

ウェブ翻訳は、ページを丸ごと翻訳と、翻訳したいテキストの一部分を指定して翻訳することができます。

ウェブ&メール翻訳設定でブラウザに翻訳機能を組み込むと、Internet Explorerのツールバーに翻訳機能が組み込まれますので、 表示中のWebページをワンクリックで翻訳することができます。

スポンサーリンク

Webブラウザに表示される言語に応じて翻訳ボタンをクリックすることにより、Webページのテキストをすべて翻訳します。

翻訳No.1 中国語には、中国語入力の定番「ChineseWriter」シリーズのライト版「ChineseWriterLT(GB)」「ChineseWriterLT(BIG5)」と、簡体字・繁体字フォント各1種類が標準搭載されています。

面倒な設定なしに、すぐに中国語の入力・表示ができます。

メール翻訳ですが、OutlookExpressまたは、Outlookに組み込まれたメール翻訳のツールバーから、翻訳ボタンをクリックすると、No.1対訳エディタが起動して、メールのテキストを翻訳してくれます。

対訳エディタには、原文テキストと翻訳結果が表示されます。

アジア系スターのドラマが増えています。

このソフトは、アジア系スターにファンレターを書くときに重宝してくれそうです。

関連記事(一部広告含む):