サッカー少年よ!志望校には、この合格祈願ミサンガだ!

何でも合格祈願刷ればいいってもんじゃない!なんて思いますが、「自分が一番長く見につけているもの」となれば、アクセサリーなどに合格祈願、というものがあるのも当たり前、って思います。

さて、スポーツをする子も、合格祈願は人事ではありません。

自分がこの高校で部活がしたいんだ!という方、多いと思います。

実は、私の息子も、「この高校にいって絶対にサッカーを頑張りたいんだ!」という気持ちをもって、受験に挑みました。

スポンサーリンク

勉強だけでなく、未来のプロスポーツ選手を目指す、という人にとっても、志望校に合格する、ということは、本当に必須!!ともいえることです。

そこで、合格祈願ミサンガ、というものが登場しました。

このミサンガのいいところは、志望校や名前、メッセージ、と言った文字を、自分で指定できるというところが素晴らしいのです。

例えば、絶対合格!○○高校!!とか○○!頑張れ!とか。

好きなメッセージを入れることができるのです。

依頼する本数が多ければ多いほど、1本あたりの金額が小さくなります。

これ、部活の先輩とか、後輩などに、あげたらいいですよね。

お母さん方が、同じ部活の子供達に、それぞれ購入したり。

こういう「仲間で一緒に頑張る」という部活ならではののりを、そのまま受験にも活かしていくのです。

合格ミサンガをみんなでつけて、一緒に合格!これも一つの合格祈願です!

関連記事(一部広告含む):