携帯電話で合格祈願

現代の方々は、携帯電話でも、楽しく、また真剣に合格祈願をしています。

どんなときでも、合格祈願!という感じでしょうかね。

この携帯での合格祈願を願う、受験応援画像というものを紹介しているサイトがあります。

デコメールと待ち受けの画像なのですが、デコメールには、「試験頑張れ」やテスト頑張れ、また授業している必死な子達がデコ、されています。

こういう「癒し系」の合格祈願もいいと思いますよ。

また待ち受け画像にはパンダが蓑虫に入っていて、「落ちません」の文字。

これは、本当に癒されるし、何か落ちないように感じさせる画像です。

また合格祈願!という文字ががっちりの画像。

「さいごまでぴょんつっぱしる」とか「ぜったい負けないカメー」というような、かわいくてボケボケの画像。

合格祈願もそうですが、心がほっとする、こういった「間」みたいなものもいいと思います。

携帯、というのはいつでもどこでも持っているものでしょ。

現代の学生さんにはなくてはならないものです。

メールを見たり、電話をしたり、ということに使用するけど、その際に絶対に見るのが、この待ち受け画面になりますね。

携帯をみるたびに、「合格祈願!」という癒し系の画像があれば、「頑張ろう・・!」って気持ちになると思います。

これが、大切な人、彼、彼女、親、兄弟、姉妹からもらった画像なら・・・もっともっと頑張れるような気がしますよね。

今年の受験シーズンに、合格祈願を一杯こめて。送ってみませんか?

関連記事(一部広告含む):